【船橋市】土日もやってます!新高根バス停前に「船橋新高根整骨院」が開院していました

芝山から北習志野方面へ向かう大通り沿いに、「船橋新高根整骨院」が開院していました!新京成バスの新高根からすぐの場所、バス停が目の前でアクセスも良いです。駐車場もありとのことなので車でも安心ですよ。

シンタカネセイコツイン

水曜日が休診ですが、土日も受付しているとのことなので平日に時間が取れない方にとってはかなり嬉しいです!近くに福太郎薬局もあるため、薬局を探す事もなく処方箋が出てもすぐに受け取るので便利ですね。

シンタカネセイコツイン

電車でのアクセスは、新京成線の高根公団駅下車。バスでのアクセスは、船橋駅から新京成バスの北習志野駅行き・古和釜十字路行き・豊富農協前行きに乗って行くことが出来ます。お近くの方も遠方の方もぜひ利用してみてくださいね!

「船橋新高根整骨院」はこちら↓

2020/10/23 12:00 2020/10/23 12:03
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ