【船橋市】オープンほやほや良い匂い♪下総中山駅のすぐ近くに「牛繁 下総中山店」がオープンしました!

いよいよ季節は梅雨になろうかという今日このごろ。

朝晩も徐々に肌寒さが無くなり、日中は各地で夏日となる日も多くなってきましたね!

そうなると、やはり身体がだるくなったりスタミナが続かなくなったり、色々と疲れやすくなってしまいます。

そんな時は、やっぱりお肉を食べると元気がモリモリ湧いてきませんか?

今回は下総中山に新しくオープンした「牛繁 下総中山店」に行ってみました♪

船橋市牛繁下総中山店

こちらの「牛繁 下総中山店」さんは、2021年5月21日にオープンしたばかりの焼肉屋さん。

JR総武線の下総中山駅南口を出て左に進んですぐの場所にあります。

船橋市牛繁下総中山店2

オープンほやほやなので、さすがに外装は綺麗で思わずワクワクしてしまいます。

船橋市牛繁下総中山店3

店頭には食べ放題のポップや…

船橋市牛繁下総中山店5

美味しそうな各種メニューのポップもあります♪

店内の換気もしっかり行われているようで安心ですね!

船橋市牛繁下総中山店4

更にリーズナブルなランチも営業中とのこと!

現在は新型コロナウイルス感染症の影響による、まん延防止等重点措置の最中でお酒の提供はありませんが、それでも十分お肉を楽しめます♪

駅の入口を出た途端にお肉のいい香りがするので、通勤、通学、お買い物の帰りに思わず寄ってしまいそうな「牛繁 下総中山店」さん。

これから来る暑い夏に備えて元気をつけたい方やお肉好きな方も是非訪れてみてはいかがでしょうか♪

2021/05/27 08:25 2021/05/27 11:26
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ