【船橋市】夕飯やおつまみにぴったり!「ケバブハウス ヤシャール」さんのキッチンカーでテイクアウトしてみました♪

先日記事にした、東習志野に店舗がある「ケバブハウス ヤシャール」さん。

【船橋市】津田沼パルコ前でよく見かけるキッチンカーはこのお店!東習志野の「ケバブハウス ヤシャール」さんの店舗に行ってみました!

店舗に行った時は惜しくも営業時間外だった為に料理をご紹介する事が出来なかったため、今回は念願叶って津田沼パルコ前に出店しているキッチンカーを利用してみました!

船橋ケバブハウスヤシャール22

こちらの「ケバブハウス ヤシャール」さんのキッチンカーは、週2回、津田沼パルコ前に出店しています。

店舗では沢山のメニューがありましたが、こちらのキッチンカーはケバブのみのメニュー。

チキンケバブ、おつまみケバブ、ケバブラップ、チーズケバブと四種類あり、キッチンカーの中にはケバブ肉の塊がくるくると回っていてインパクト大のビジュアル。

船橋市ケバブハウスヤシャール23

基本的にケバブの中にはトマトがたっぷり入っているのですが、今回はトマト無しをオーダーしてみました。

店員さんは日本の方ではないのですが、とても日本語がお上手で、ケバブを作っている間も色々なジョークで笑わせてくれるので、待ち時間も苦痛はなく楽しく待てる事うけあいです♪

船橋ヤシャール1

勿論最高に美味しくてボリュームもたっぷり!

一つ食べたらお腹いっぱいの素晴らしい美味しさでしたよ♪

店員さん曰く、店舗ではもっと沢山美味しい料理が食べられるよ〜!との事ですので、もしまだこちらの津田沼パルコ前「ケバブハウス ヤシャール」さんのキッチンカーを利用された事が無い方、利用した事がある方も、是非一度テイクアウトされてみてはいかがでしょうか!

津田沼パルコはこちら↓

2021/05/28 08:25 2021/05/28 08:25
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ