【船橋市】お弁当のスーパーヒーロー!あの石井食品さん運営の直売店「Viridian(ヴィリジアン)」さんに行ってみませんか♪

子供の頃の運動会や遠足の気合いの入ったお弁当、高校生の頃の落ち着いたお弁当、社会人になってから自分で作るお弁当。どの時代のお弁当も、思い返すと色んな思い出がありますよね。

そしてそのお弁当の中にもレギュラーメンバーがいたりしませんでしたか?

卵焼きにウインナー、から揚げやブロッコリーなどなど…沢山あったはず。

その中でも、ミートボールといえば「イシイのミートボール」だったのではないでしょうか。

今回はそんなイシイのミートボールを作る石井食品さんが運営する「Viridian(ヴィリジアン)」さんに伺ってみました!

船橋石井食品Viridian4

こちらの「Viridian」さんは、京成船橋駅から徒歩五分程の所にあり、すぐ隣に石井食品さんの本社ビルがあります。

船橋石井食品Viridian3

パッと見た外観はかなりおしゃれな感じです。

店内では勿論、石井食品さんの製品が購入出来るようになっています♪

船橋石井食品Viridian2

そもそも「Viridian」さんは、「地域密着型コミュニティスペース」として「食と人をつなぐ」をコンセプトに作られたそう。

「食」を通して、すべての人の健康的で豊かな生活を育むための情報と場所を提供されているそうです。

船橋石井食品Viridian1

店頭では地元生産者さんの野菜なども販売されています。

また、店内ではドリンクや直売店で購入した商品の飲食が可能で、さらに料理教室や交流会のイベントも開催されているそうですので、是非一度、石井食品さんが運営する直売店Viridian(ヴィリジアン)」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

2021/07/15 08:25 2021/07/15 18:33
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ