【船橋市】健康にも地球にも優しく暮らしませんか?「Farmers Factory Spice」さんにGO!

以前から常に世界の課題として取り上げられている環境問題。

森林伐採や空気汚染などの環境破壊や地球温暖化など…日々暮らしている中で耳にすることが多いのではないでしょうか。

環境が破壊され続ければ、自ずと私達の健康にも問題が起きてしまいます。

最近では、レジ袋有料化などの動きがありましたが、一人ひとりが少しずつでも環境に優しい、エコな暮らしを心がけて何とか食い止めていきたいところです。

そんな中、船橋には2021年4月9日に「Farmers Factory Spice(ファーマーズファクトリースパイス)」さんがオープンしていますよ!

Farmers Factory Spice1

こちらの「Farmers Factory Spice」さんは、京成線船橋駅より徒歩5分程の所にあるお店。

店内には、自社農園スパイスファームで栽培された、完全無農薬のオーガニック新鮮野菜やオーガニック食品、無色・無臭の電解水「スーパーアルカリイオン水:イーウォッシュ」など、身体にも地球にも優しい食品がずらりと並んでいます。

Farmers Factory Spice2

また、自慢のスパイスを使ったカレーのランチやテイクアウトも行っていて、とにかくおしゃれでいて健康的な素敵なお店なんです♪

Farmers Factory Spice3

店頭にあるスパイスも、ディスプレイに馴染んでいて可愛らしいですね!

ごちゃごちゃした生活に疲れてしまってロハスな生活をしてみたい!という方や、まだ訪れた事がない方やそうでない方も、是非「Farmers Factory Spice」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

2021/07/19 08:25 2021/07/19 11:55
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ