【船橋市】休業中だった丼丸北習志野店が丼丸海賊団としてオープンするようです!

 

北習志野駅から徒歩2分ほどの場所にある丼丸。丼丸海賊団北習志野店2022.7.23-1 美味しい海鮮丼がお手頃価格で購入できる人気店でしたが、数ヶ月前から休業していました。なくなってしまうのかなあ…と心配していたのですが…丼丸海賊団北習志野店として、2022年7月末オープンとのこと!丼丸2022.7.23-2張り紙でお知らせさせていました。また美味しい海鮮丼が食べられるのは嬉しいです◎詳しいオープン日はまだ分からなかったのですが、開店したら是非利用してみたいと思います☆

丼丸海賊団北習志野店はこちら↓

2022/07/23 15:45 2022/07/23 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集