【船橋市】11月にオープンしたハノイフォー。本格ベトナム料理が北習志野で味わえる☆

北習志野駅から徒歩5、6分でしょうか、商店街を歩いて花輪病院を通り過ぎたあたりに、2022年11月、新しく飲食店がオープンしました。ハノイフォー2022.12.12-1 ハノイフォー。ネーミングで想像する通り、ベトナム料理のお店です☆ちょっぴり異国情緒ある鮮やかな看板が目を引きますね。ハノイフォー2022.12.12-2お店に伺ってみました!丁寧にメニューの説明もしていただけるので、普段ベトナム料理にあまり馴染みがないという方でも安心ですよ。ハノイフォー2022.12.12-3おすすめメニューの中の一つ、ハノイ風本格味牛肉のフォー(890円)をオーダーしました。一緒にマンゴージュース(190円)も。ハノイフォー2022.12.12-4パクチーも入れるかどうか聞いてもらえました。少しだけ入れて下さいという注文にも応えて頂けましたよ。サラダのような野菜は、少しずつスープに浸して食べるそうです。あっさりして食べやすいですが、コクがあって美味しい!お肉や野菜がたっぷり摂れて、お腹も大満足です。ハノイフォー2022.12.12-5にんにく酢やチリソースなどは、お好みで。食後にはベトナム風のコーヒー(390円)を飲んでみましたよ。ハノイフォー2022.12.12-6ブラックをオーダーしましたので、濃〜いコーヒーが身体に染み渡りました。甘いのがお好きな方はカフェ・オ・レの方を注文するとよさそうです。ハノイフォー2022.12.12-7お酒やおつまみもあって、1月以降は新メニューも解禁予定とのこと。テイクアウトまでできるのが嬉しい♪是非本場ベトナムの美味しさを味わえるハノイフォーで、美味しい時間を過ごしてみてくださいね。

ハノイフォーはこちら↓

2022/12/13 12:15 2022/12/13 13:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ