【船橋市】お休みだった方もお仕事だった方も素敵なクリスマスを過ごしましたか?今年もふなっしーサンタが子どもたちに笑顔を届けてくれました☆

今年のクリスマスイブ・クリスマスは週末でしたね。例年よりも外食やホームパーティーがしやすく、思いきり楽しめたという方もいらっしゃるのでは。

ホームパーティーイメージ

画像はイメージです

毎年クリスマスシーズンに、サンタに扮して児童ホーム等へ訪問してくれているふなっしー。2022年は前原児童ホーム・薬円台児童ホームと金杉台中学校に登場したそうです!

金杉台中学校は今年度で閉校になるとのこと、学校生活の中での仲間との大切な思い出に、きっとふなサンタとの素敵な思い出が加わりましたね♪

クリスマス飾りイメージ

画像はイメージです

子どもたちに笑顔をくれるふなサンタ、来年もどこかで会えますように☆

2022/12/26 12:45 2022/12/26 20:59
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ