【船橋市】フードコート内で気軽に本格ハンバーグ☆2023年11月にオープンしたばかりの人気店です。

2023年11月29日にオープンしたララテラスTOKYO-BAYのフードコート、もう利用しましたか?注目度の高いお店がいくつもオープンしていますが、粗挽きぎゅうばーぐ大和亭はお腹も心も満足できる美味しいハンバーグ屋さんです☆ぎゅうばーぐ2024.01.04-1同じららテラス内にオープンした「焼肉DINING大和」と同じ系列で、よりリーズナブルで気軽にお肉料理を楽しむことができるお店。ぎゅうばーぐ2024.01.04-2ぎゅうばーぐ定食(1,280円)の中でもガーリックソース・チーズソース・和風おろし・デミグラスソースとお好みに合わせて味が選べます。また、単品でのオーダーやキッズメニューもあって家族連れの方にも嬉しいですね。ぎゅうばーぐ2024.01.04-3和風おろしの定食を食べてみました(ジンジャーエールは別オーダー)!店名の通り粗挽きでガツンとお肉らしさが口に広がります♪見た目は大きいですが大根おろしとさっぱりとしたソースで最後まで美味しく頂けました。ぎゅうばーぐ2024.01.04-4サラダやスープもついているのでお腹が空いている時にも満足できますよ。とっても熱い鉄板に乗せて提供されるのでお子様は注意してくださいね。本格的なお肉料理といった感じで美味しかったです!何度も利用したくなるハンバーグ屋さん、粗挽きぎゅうばーぐ大和亭、ぜひお食事行ってみてくださいね♪

粗挽きぎゅうばーぐ大和亭

2024/01/05 05:45 2024/01/05 08:34
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ