【船橋市】ロースステーキセットを実食!2月19日よりオープンしている「感動の肉と米」にて。

2024年2月19日より営業を開始した「感動の肉と米 船橋新高根店」。

【船橋市】2024年2月19日、「感動の肉と米」が新高根にオープン!コスパへのこだわりに期待高まる♪

こちらの記事もたくさんの方に読んでいただいたようで、オープン前から注目を集めていたみたいです。感動の肉と米2024.2.29-1 実際にお店でお食事をしてきました!平日のちょうどお昼時。ぱっと見は「並んでいるのかな?」と思いましたが、入り口付近で食券を買う形での注文のためその列でした。感動の肉と米2024.2.29-22、3組待ってもすぐに順番が回ってきます。食券を買うとすぐに目の前でお肉を焼いていただけるので、トレーを持って待ちます。 感動の肉と米2024.2.29-3熱々の鉄板に乗せられた美味しそうなお肉。そのあとは全てセルフサービス。お米は機械で量調節、おかわり自由です◎感動の肉と米2024.2.29-4ご飯のお供もこんなに。タマゴは基本1人一つまでですが、他は何度でももらいにきてOK!感動の肉と米2024.2.29-5トレーいっぱいにお料理を乗せて席につきます。他のお客さんが使用した席にはこのような札が置かれてるので、清掃されている机を選んで着席。かなり賑わっているように見えましたが、空いているテーブルがありました。感動の肉と米2024.2.29-6今回はロースステーキセット(レギュラー)をオーダーしましたが…とっても柔らかくて食べやすい!これで1,000円は安いです。感動の肉と米2024.2.29-7焼き加減はレアで提供されるので、鉄板を使ってお好きなところまで焼いて食べてください♪感動の肉と米2024.2.29-8タレの種類も豊富なのでお好みで。個人的には岩塩と「王道ステーキ」ソースがやっぱり美味しかったです。おかわり自由の安心感でお米も進みます。どのおかずもとても美味しいので、普段はおかわりをしない方もついもう一杯食べたくなっちゃうかも。感動の肉と米2024.2.29-9最後はトレーを下げるところまで。カウンター席もあるのでお一人でも気負わずに☆テーブルも広々として居心地がいいです。感動の肉と米2024.2.12-3ガッツリお腹を満たしたい方もきっと満足できるはず。

オープンしたばかりの「感動の肉と米 船橋新高根店」でぜひ美味しいお肉を楽しんでください。

感動の肉と米 船橋新高根店

2024/02/29 13:15 2024/02/29 22:47
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集