【船橋市】商業ビル内も個人店も素敵なお店がいっぱい。船橋駅付近の飲食店のオープン&クローズ。

船橋FACEやネクスト船橋、個人店問わずお店の多い船橋駅。周辺の飲食店のオープン&クローズが続いています。すみか2024.6.6まずは、仲通り商店街から移転した杉山畳店跡地。春の初めには建物が完成し、開店に向けて準備を進めているようでしたが…「すみか」という焼き鳥・肉刺し屋さんが2024年6月末にオープン予定であることがわかりました。雰囲気の良いお店になりそうで、楽しみですね。カネル2024.6.6それから「幸せバル KANEL.」が2024年5月14日からオープンしています!Instagramをみたところ美味しそうなイタリアンが雰囲気の良い店内で頂けるみたい。ランチタイムも営業しているそうですよ。フェイス2024.6.6また、船橋FACE内B1の「亀戸らぁ麺 零や」「ミラン」「築地食堂源ちゃん&グランドビアホフ」は既に閉店してしまっていて、お店があった場所はシャッターが閉まっていました。ダリマ2024.6.6next船橋1階には、「アジアンダイニング ダリマ」がオープンしていました。セットメニューが豊富で美味しそうです!

閉店してしまったお店のファンだった方は残念ですが、新規オープンのお店をチェックして、お気に入りの場所を増やしてみては☆

すみか

幸せバル KANEL.

船橋フェイス

ネクスト船橋

2024/06/06 23:55 2024/06/06 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集