【船橋市】西船橋駅前にオープンの「あおぞら歯科クリニック」、内覧会にお邪魔しました!

西船橋駅前の新しいビル、マクドナルドの上に、「西船橋駅前あおぞら歯科クリニック」が2024年7月1日にオープンすることは、号外NETでもお伝えしていました。

【船橋市】西船橋駅前のマクドナルドが移転オープン。同ビルに「あおぞら歯科クリニック」が7月1日オープンします!内覧会も開催。

2024年6月28日・29日・30日はオープンに向けて内覧会が開催されていたので、実際にどんなクリニックなのか見学してきました。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-6まずは建物自体が新しいので、とっても綺麗で安心感があります。カウンセリングをするための場所や、お子様も退屈せずにいられる待合。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-4画面に指でお絵描きができるんですよ。長く使用した後の歯の健康を考えて、治療にはなるべく金属ではない詰め物を使用します。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-5見た目や金額で自分に合うものをきちんと相談ができるので安心です。歯周病予防にも力を入れてるあおぞら歯科クリニック。最先端の技術を使って苦痛なく型取りができるだけでなく、マウスピースでの痛くない、見た目も違和感の少ない矯正ができます。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-3一番大きなお部屋はオペ室、またお子様連れでの診察の際にも利用ができます。おもちゃやキッズサークルもあるので、子育て中でなかなか歯医者さんにかかれないというパパママも通いやすいですよ。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-1内覧会で予約を取ると、ホワイトニングや矯正、フッ素などがキャンペーン価格で受けられるそう。あおぞら歯科クリニック2024.6.28-2ガラポンなど内覧会ならではの楽しい催しもあり、明るい気持ちで通うことができる歯医者さんです。お近くの方、歯のことでお悩みがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

西船橋駅前あおぞら歯科クリニック

2024/06/28 23:55 2024/06/28 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集