【船橋市】船橋駅近くに開店準備中の大勝軒、オープン予定日がわかりました♪

JR船橋駅から徒歩2、3分の場所にあるビル1階に、人気ラーメン店「大勝軒」がオープン予定であることを、先日号外NETでお伝えしましたが…

【船橋市】これは嬉しい!船橋駅近くに「大勝軒」がオープンに向けて準備中です☆

2024年9月6日に開店予定であるという張り紙が、新たにされていました! 大勝軒2024.7.19-1公式Instagramの案内もされていましたよ。準備の進捗やメニューなど情報が得られるかも♪大勝軒2024.7.19-4真夏がすぎて涼しい日が増え、ラーメンがより美味しく感じる季節のオープン。とても楽しみですね。大勝軒2024.7.19-3 船橋市内には北習志野駅近くに店舗がありますが、北習志野店に限らずどのお店もコアタイムにはかなり並ぶイメージの人気ラーメン店「大勝軒」。船橋店も最初は特に混雑することが予想されますが、時間の調整などをうまくして、ぜひ美味しいラーメンを味わいに行きたいですね。大勝軒2024.7.19-2船橋駅周辺、現在は空き店舗の工事や新たなビルの建設工事をしている場所がいくつかありました。また何か新しいオープン情報等があればお伝えできればと思います。

船橋大勝軒がオープン準備中の場所はこちら

2024/07/20 01:15 2024/07/20 01:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集