【船橋市】船橋の魅力を伝える動画動画&フォトコンテスト開催☆募集は10月15日まで。

私たちが暮らす船橋市。便利な商業施設が並ぶエリアや、農業・漁業が盛んで自然豊かなエリア、幅広い顔を持つ、暮らしやすく人気の街です。船橋駅現在、「私のふなばし」をテーマにした動画や写真を募集する、船橋動画&フォトコンテストが開催中!

船橋市内で撮影された、風景や人、何気ない日常など、心に残った船橋の魅力的な写真を応募してみませんか。募集期間は2024年10月15日まで。立川彰さんや森沢明夫さんが審査員として参加し、入賞者には賞金や賞品など素敵なプレゼントもありますよ。

カメラを持つ女性イメージ

画像はイメージです

12月には船橋市市役所にて表彰もあり、ホームページにて掲載も。改めて船橋市の素敵なところを探すチャンスでもありますね♪要項などコンテストの詳細はホームページにてご確認ください。

2024/08/11 01:15 2024/08/11 01:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ