【船橋市】運動好きのお子様や、習い事をお考えのお父さん・お母さん。「スマイルキッズ」で身体能力もコミュニケーション能力も育てちゃう「スマイルキッズ」を要チェック♪

そろそろ夏休みも終わりが見えてきましたね。子育て世帯のお父さん・お母さんの中には、お子様の習い事をどうしよう、身体を動かして元気に過ごしてほしい…とお考えの方も多いはず。スマイルキッズ2024.8.25-3船橋市内で幼稚園教諭を約10年間勤めたスポーツ経験も豊富な先生による「スマイルキッズ」が、2024年にオープンしました!スマイルキッズは、「スポーツ鬼ごっこ」に特化した運動レッスンを行う教室。普段は週に1回、北船橋フットサルコートにて練習が開催されています。スマイルキッズ2024.8.25-22チームに分かれて鬼ごっこをしながら自分たちの陣地の「宝」を守り、相手の「宝」と取るというシンプルだけど面白いスポーツ鬼ごっこ。スマイルキッズ2024.8.25-4小学生を中心に、幅広い年齢の子が一緒になって勝つために作戦を考え、コミュニケーションを取り合い、一生懸命協力することで身体能力はもちろん空間認識や社会性も育まれる楽しいレッスンです。準備運動もゲーム性があって夢中になれる♪

スマイルキッズ2024.8.25-1

画像提供:スマイルキッズ

時々イベントも開催されていて、2024年9月22日には保護者の方も一緒に思い切り身体を動かせる体験DAYもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

北船橋フットサルコート

2024/08/25 22:15 2024/08/27 23:44
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ