【船橋市】大人になっても知りたいことたくさん♪「船橋市図書館を使った調べる学習コンクール」が開催!

夏の終わり、学生だった頃は自由研究を頑張ったなあ…なんて思い出す方は少なくないと思いますが、大人になった今こそ興味が湧いた分野やもっと詳しく知りたい知識が増えたりしますよね。

鉛筆を握る手

画像はイメージです

第4回 船橋市図書館を使った調べる学習コンクール(大人の部)」が開催されます!

募集期間は2024年8月23日から9月23日。船橋市内の図書館を利用して調べた内容であれば、作品テーマは自由!身近な疑問でもOKなので、調べたことを今後の生活に活かすこともできるかも。

読書イメージ

画像はイメージです

結果は2024年10月23日にホームページ上にて発表され、受賞者には図書券の授与も。募集要項等詳細はホームページにてご確認ください。充実の秋にしてみては☆

2024/08/26 22:15 2024/08/26 22:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ