【船橋市】おしゃれで楽しいアイスクリーム屋さんが閉店。また近くで食べられるといいですね。

2023年7月、船橋市藤原にオープンした「コールド・ストーン・クリーマリー船橋店」。

【船橋市】もう行った?コールドストーンと築地銀だこの併設店舗!どっちも美味しそうでハシゴしちゃいたい♪

銀だことの併設でオープン以来親しまれてきましたが…2024年8月30日をもって、閉店してしまうことがわかりました。

アイスを食べる女の子イメージ

画像はイメージです

種類豊富な美味しいアイスクリームはもちろん、ハッピーなひと時を盛り上げてくれる歌のサービスも有名で、ファンも多いお店だったかと思います。オープンから一年ほどでの閉店は意外でした。

閉店シャッターイメージ

画像はイメージです

現在船橋市内に他店舗はなく、原宿店が一番近いようです。ホームページにも案内がありますが、また近くでコールドストーンの素敵な美味しさに会えるといいですね。

コールド・ストーン・クリーマリー船橋店

2024/08/28 22:15 2024/08/28 22:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ