【船橋市】シャポー船橋のキャラクター、シャポーちゃんのお誕生日をお祝い☆素敵なぼうしのデザイン募集やみんなでダンス♪

船橋駅前の、おしゃれも美味しいも手に入れることが出来る商業施設、シャポー船橋。9月14日はシャポーのキャラクターであるシャポーちゃんのバースデーとのこと!シャポーちゃんにプレゼントするぼうしのデザインを、2024年9月1日から16日の期間中に募集していますよ☆

プレゼントイメージ

画像はイメージです

選ばれた1名の作品は、実際にシャポーちゃんががぶってくれるそう♪惜しくも1等にならなかったものも、ワクワク賞に選ばれたデザインはデジタルサイネージで紹介されるそうなのでぜひかわいいぼうしのデザインを考えてみてくださいね!

パーティーイメージ

画像はイメージです

また、9月14日には『みんなでダンス!』が開催されます。シャポーちゃん・ポポちゃんも一緒にたのしいダンス♪ホームページで詳細を確認しておでかけください。サンマルクカフェ横のシャポー広場でバースデーをお祝いしちゃいましょう☆

シャポー船橋

2024/09/01 23:45 2024/09/02 00:49
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ