【船橋市】9月14日放送の「メシドラ」、舞台は船橋市でした!号外ネットで紹介したことのあるお店も登場♪

2024年9月14日に日テレで放送された「メシドラ」。この日の舞台は船橋市でした!船橋駅兼近さんと満島真之介さん、そしてゲストの尾上右近さんが、ドライブしながら和気あいあいとおしゃべり。プライベート感もあってとっても楽しい、グルメ旅番組です。

船橋市内の人気店がたくさん紹介されていましたが…号外ネットで取材させていただいたお店も登場していましたよ!

まずは大神宮下駅近くのダイジングー

【船橋市】西海岸風の心安らぐ喫茶店「ダイジングー」でとっておきのモーニング。

撮影された日はお休みだったようですが、後日スタッフの方がドライカレーを食べに訪れる様子が放送されていました♪ダイジングー2023.10.27-4南国風の店内もおしゃれで落ち着く、リピートしたくなるカフェです。ダイジングー2023.10.27-1また、Sprout Coffee Stand(スプラウトコーヒースタンド)にも立ち寄っていました。

【船橋市】船橋駅近くの自家焙煎コーヒースタンド『スプラウトコーヒースタンド』、夏にぴったりのシェイクやデザートも♪

暑そうな日だったのでアイスコーヒーが美味しそうですね♪Sprout Coffe Stand2023.4.5-1これを見てぜひ行ってみたいと思った方も多いのでは。スプラウトコーヒースタンド2023.7.7-4ほかには「三代目 田久保食堂」「CURRY&SPACE e-two」「ストライカーズ西船ボウル」を訪れていました。TVerでは本日9月21日まで観られるそうですので、未視聴の方はチェックしてからおでかけするともっとお店を楽しめるかも☆

ダイジングー

スプラウトコーヒースタンド

2024/09/21 04:15 2024/09/21 04:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ