【船橋市】10月5日放送の「アド街ック天国」は船橋特集!号外ネットで紹介したお店も登場しそう…☆彡

ここ最近、テレビで船橋の街が登場することが多い気がします♪

船橋駅前

船橋駅前の様子

2024年10月5日放送の「出没!アド街ック天国」の特集は船橋市!いまや全国で愛されるキャラクター、ふなっしーXで船橋特集を喜んでいますよ♪

番組の公式ホームページでは、クラムチャウダーの名店にゴージャスな銭湯、大人気パン屋さんや地域の外でも有名な千葉ジェッツ、アスレチックで楽しめる公園などなど…市内にお住まいの方なら「あそこかな!?」と思うようなワードも☆

千葉船橋銘店フェア2024-5

2024年5月東武百貨店船橋店での催事にて撮影

足を運んだことがある、お店のファンでよく行っている場所が映りそう!という方も多いのでは。

ピーターパン海神外観

ピーターパン船橋海神店

ピーターパンやアンデルセン公園、三番瀬海浜公園に…予告動画を見るとふなっしーLANDも映っているように見えますね…。

ふなっしー直売所2022.9.29-1

2022年9月撮影

号外ネットでもお邪魔したことのある市内の名店や観光地が紹介されるのも楽しみです!10月5日のアド街ック天国は、テレビ東京で夜9時から放送。ぜひぜひ視聴して、秋のお出かけの参考にしちゃいましょう☆

2024/10/03 20:15 2024/10/04 09:19
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ