【船橋市】船橋駅周辺で見つけた、新しい飲食店の開店や焼肉屋さんの統合。お近くでお食事予定の方はチェックしておきましょう♪

2024年10月、船橋駅近くで見つけたオープン&クローズをお知らせします。

マルゴリ

まずはJR船橋駅から徒歩1、2分のビル5階にオープンした「酒場マルゴリ。」は、看板の貼り紙によると2024年10月10日から営業しているようです。

【船橋市】船橋駅近くにオープンした「世界の山ちゃん」でランチを実食!メニューは?どんな雰囲気?

号外NETでも紹介したことのある「世界の山ちゃん船橋店」と同じ建物ですね。

ステージ船橋

こちらは今年の夏にはカフェやベーグル屋さんもオープンしたステージ船橋。

【船橋市】「Cour Cafe +」が船橋駅前の大通り沿いビルで6月から営業開始してます。看板メニューのフレンチトーストのほか、ランチメニューも充実♪

【船橋市】船橋駅近くに7月オープンしたLuv Bagel。可愛いお店でもちもちベーグルを気軽にテイクアウト☆

5階に新しくお店がオープンしていました!「スミビトケムリ船橋店」は2024年10月1日から「炉端とおでん呼炉凪来船橋店」は2024年10月4日から営業しています。

もとび

また、「焼定もとび」は、船橋店の営業は終了し本八幡店に統合されるということです。もとびまだ今年の5月にリニューアルオープンしたばかりでしたので驚かれた方もいらっしゃると思いますが、ファンだった方は今後は本八幡店を利用しましょう。

【船橋市】本町1丁目の焼肉店がリニューアル。期間限定でハイボールが39円(税込43円)で飲めるみたい!

近々付近でお食事の予定がある方は、チェックしておくと良いですね。

酒場マルゴリ。

スミビトケムリ船橋店

炉端とおでん呼炉凪来船橋店

焼定もとび船橋店

2024/10/15 22:45 2024/10/16 00:52
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ