【船橋市】実はヘルシー!?頑張るあなたへ理想の食事を「牛カツと和定食 京都勝牛」が3/27ららぽーとTOKYO-BAYにオープンしました

ららぽーとTOKYO-BAY北館1Fに「牛カツと和定食 京都勝牛」がオープンしていました。
ギュウカツ2020年3月27日(水)オープンです!

ギュウカツ

プレスリリースより

「伝統的な和食文化」と「牛カツという新たな食文化」を一つの空間で楽しめる場所を作り、忙しい時代に理想の食事をみなさんに楽しんでもらうことを目指しているそうです!

ギュウカツ

プレスリリースより

高タンパクで良質な赤身肉にこだわったヘルシーな牛カツと、季節に合わせて変化を加えたごはん・みそ汁・漬け物、お馴染みのメニューも新鮮に感じるはず!

外食でもバランスの良い健康的な食事ができると嬉しいですよね!
ヘルシーなのに食べ応えも十分にありそうな牛カツ、一度食べてみてください。

建物の関係で壁に隠れた先にひょっこりお店があるので、場所が分からない方は中庭の長いエスカレーターを目指して進んでみてくださいね。
(私が訪れた際は中にいた方がお店の外まで出てきて“席空いてますよ!”と声をかけてくださいました。とても親切なスタッフさんです)
「ららぽーとTOKYO-BAY」はこちら↓

2020/03/31 07:00 2020/03/31 14:11
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集