【船橋市】焼肉もやきとりも唐揚げも!船橋市内のテイクアウトができるお店をまとめました!

外食が難しくなっている今、美味しいお店の味も食べたい!という方へ、テイクアウトができるお店をまとめました!

唐揚げだるま 船橋市宮本
テイクアウト テイクアウト 現在はテイクアウトのみの営業となっています。
お店の前を通ると美味しいからあげの匂いがたまりません〜!
※電話予約可

唐揚げだるま」はこちら↓

くいどん 船橋市宮本・飯山満
テイクアウト
国産牛焼肉くいどんの焼肉弁当がテイクアウトできます。
注文してから焼いてもらえるので出来たてが召し上がれますよ!
※電話予約可

くいどん」前原店はこちら↓


くいどん」飯山満店はこちら↓

スミビトサケ 炭マル 船橋市本町
テイクアウト 新鮮野菜の豚バラ巻専門店のテイクアウト!
自宅ではなかなかできない炭火焼きが味わえます。
※電話予約可

スミビトサケ 炭マル」はこちら↓

伊兵エ衛門 船橋市薬園台
テイクアウト テイクアウト 船橋市場から仕入れた新鮮な食材と、お肉も食べたいという声から山形牛や宮崎地鶏を取り入れた和食のお店です。
ランチは天丼・上天丼・オムライスのみのテイクアウト、夕方からは単品メニューも注文できるようです。
手の込んだこだわりの一食をぜひテイクアウトで楽しんでくださいね!
※電話予約可

伊兵エ衛門」はこちら↓

夢庵 船橋市前原・西船橋
テイクアウト すかいらーくグループの夢庵です。
出前が混雑する時間帯でもテイクアウトなら待ち時間が短縮できますよ!
※電話予約可
※エポカ高根台店は臨時休業中です

夢庵」前原店はこちら↓

夢庵」西船橋店はこちら↓

出前サイトにはないお店の味をお家でぜひ楽しんでみてくださいね!
※テイクアウトは期間限定で行っている場合もございますので、終了期間は店舗にお問い合わせください。

2020/04/14 07:00 2020/04/14 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集