【船橋市】体操選手や競泳選手直伝!自宅でできるトレーニング動画を配信中!コナミスポーツクラブ船橋・西船橋ともに4/8から臨時休館となっています

コナミスポーツクラブ船橋・西船橋は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館となっています。

期間は2020年4月8日〜当面の間となっています。コロナ 政府の緊急事態宣言に準じて再開は5月6日を予定しているそうですが、営業再開が決まり次第ホームページにて案内があるようです。
会員の方の会費については4月分を次月以降に充当となるようです。

また、自宅で過ごしている方へ運動の継続ができるよう、自宅等でできるトレーニング方法を動画で解説した「コナミメソッドまとめ」を公開してます!

体育・フィットネスと2種類のコンテンツがあり、トレーナーの方のメニュー、更には体操の白井勝太郎選手や競泳の高安亮選手直伝のメニューも配信されています。
自宅でも身体を動かし続け、クラブ再開に備えるというのも良いですよね。
コロナ コナミスポーツクラブでは、4月16日以降から営業再開までの間はフロントおよび電話対応は実施していないとの事ですので、臨時休館中の新しい案内事項についてはホームページをご確認ください。

自宅でできるコンテンツをたくさん活用して健康意識を高めていきましょう!

コナミスポーツクラブ船橋」はこちら↓

コナミスポーツクラブ西船橋」はこちら↓

2020/04/19 07:00 2020/04/19 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集