【船橋市】ジャンクに飽きたらあんろっく!熟成白身魚専門店の「魚unLOC」からテイクアウトメニューがスタートしました!

東海神駅から徒歩3分のところにある、熟成白身魚専門店の「魚unLOC(さかなあんろっく)」が、新型コロナウイルス対策としてテイクアウトのメニューをスタートしているようです。

マグロは絶対に使わない熟成白身魚専門店ということで、食材へのこだわりが詰まったお店です。
そんな魚unLOCさんが作るお弁当、すごく気になりますよね。

サカナアンロック

日替わりで変わるというメインのお弁当は、(例)焼き魚・煮魚・フライ3種・きんぴら・ナスの揚げ浸し・サラダ・香物・白米など、かなり豪華です!
お値段は一つ1890円だそうです。
そして、4個の注文で1個分が無料の5670(コロナゼロ)円になるそうですよ!

他にも、あんろっく2段重弁当切り込みばらちらし太巻きなどどれも豪華で美味しそうなラインナップです。

サカナアンロック

普段はお店へ行かないと味わえない手の込んだ魚料理も、テイクアウトができるこの機会にぜひお家で楽しんでみてくださいね。

魚unLOC」はこちら↓

2020/04/23 07:00 2020/04/23 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集