【船橋市】5/31まで!しっとりもちもち〜生食パン発祥の「乃が美」が今、津田沼パルコにて発売中です。

高級生食パンのブランド「乃が美」が、津田沼パルコにて期間限定発売されています。
最近よく生食パンというワードを耳にしますよね!もう食べたことのある方も多いかと思いますが、実は生食パンの発祥は「乃が美」って知ってましたか?
“高級生食パン”という名称も商標登録されているそうなんです!
ノガミ
オリジナルブレンドの小麦粉、吟味された生クリームやバターなどを使って焼き上げられた生食パンは、耳まで美味しくてペロッと食べ切ってしまうんだとか。
ノガミ
販売期間は2020年3月1日〜5月31日です。
※現在パルコ津田沼店は、臨時休館となっているため、販売開始時間等が変更になる場合がありますので、詳しくはパルコ津田沼のお知らせページをご確認ください。

こだわりがとことん詰め込まれている乃が美の生食パン、船橋市内で購入できるなんて待ってましたという感じですよね!ぜひご自宅で唯一無二の生食パンを味わってみてください!

パルコ津田沼」はこちら↓

2020/04/29 07:00 2020/04/29 07:37
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集