【船橋市】東武百貨店の割烹和食「旬善 田や」が4月7日をもって閉店していました

東武百貨店7階レストラン街の割烹和食「旬善 田や」が2020年4月7日をもって閉店してしまったようです。
1000円から手軽に食べられるランチや、数千円台の懐石やしゃぶしゃぶなど幅広いラインナップで、お買い物の休憩や夕食にオシャレに和食割烹を楽しめるお店でした。
タヤ
板前さんが丁寧に作る和食料理を気軽に食べられる場所はなかなかありませんよね。
喫茶店や天ぷらお寿司など、デパートらしいレストランが並ぶ東武7階の中から馴染みのお店が閉店してしまい残念です。
長い間ありがとうございました。
タヤ

「旬善 田や」があった東武百貨店はこちら↓

2020/06/03 07:00 2020/06/03 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集