【船橋市】懐かしい醤油スープと言えばの「飛騨の高山らーめん」イトーヨーカドー店が5/31で閉店してしまいました

イトーヨーカドー5階のレストラン街にある「飛騨の高山らーめん」が2020年5月31日をもって閉店していました。
とんかつ和幸のいなばグループから出ているラーメン店で、素朴で懐かしい味わいの醤油のスープが売りの高山らーめんです。

タカヤマラーメン

駅前に続々と家系ラーメンが出店していく中、懐かしの醤油スープで長年愛されてきました。
かき氷の種類が豊富なことから和甘味も人気で、ラーメン店なのについゆっくりしてしまう空間でしたね。

タカヤマラーメン

イトーヨーカドー5階のレストラン街ではオリーブの木も今月いっぱいで閉店してしまうため、お馴染みのお店が減ってしまう印象です。
他のフロアでは無印良品やロフト、ユニクロなどが入り客層の幅も広がっているため、レストラン街の活気が戻ってくる日を期待しています。

長い間、懐かしい味と寛ぎをありがとうございました!

「イトーヨーカドー船橋店」はこちら↓

2020/06/13 07:00 2020/06/13 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集