【船橋市】17年間の歴史に幕を、、ボークスららぽーとショールームが8/23をもって閉店してしまうようです

ららぽーとTOKYO-BAYにある、ホビーショップ「ボークスショールーム」が閉店してしまうようです。2020年8月23日をもって閉店と掲示されていました。

ボークスショールーム

ボークスショールームは、キャラクター雑貨やフィギア、プラモデルなど様々なジャンルのグッズが揃うホビーショップです。17年間という長い間、たくさんの人たちが訪れ愛されてきました。広い店内に豊富な品揃えとスタッフさんの丁寧で優しい接客が評判でしたね。

ボークスショールーム

週末に訪れた際は、もうすぐ閉店しちゃうので来ましたという方が多く見られました。こういったショップは数少なく必要としている方にとっては貴重な存在なので、閉店してしまうのはとても寂しいですね。17年もの間、ありがとうございました。

ボークスショールーム

ボークスららぽーとショールーム」はこちら↓

2020/07/12 07:00 2020/07/12 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集