【船橋市】思わず立ち止まってしまうほど広々としたショーケースに!東武の新宿高野がリニューアルオープンしていました

先日掲載した東武百貨店地下1階の新宿高野ですが、改装が終了しリニューアルオープンしていました!2020年6月25日オープンとの事です。

タカノ

改装前の売り場と比べると全体的に明るくなり、前面にあった円柱の棚が無くなり大きなコーナーのショーケースになっていました。ショーケースが広くなった事で遠目からでも中が見やすくなっていますね。

タカノ

オープンから1ヶ月ほど経ちましたが、この日もケーキのショーケース前に5人ほど並んでいました。思わず吸い込まれるように近づいてしまいますね。デパ地下スイーツはふらっと歩いていても魅力的に見えるとついつい買ってしまうものです。果物も美味しい季節になりギフト選びにもぴったりですよ!ぜひ新しくなった新宿高野へ立ち寄ってみてください。

【船橋市】東武百貨店の「新宿高野」が6/25にリニューアルオープン!お店は現在仮設スペースにて営業中です

 

新宿高野 船橋東武店

2020/07/24 07:00 2020/07/24 07:43
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集