【船橋市】また食べられる日が!営業を終了していたネクスト船橋の「海鮮三崎港」が営業を再開するようです!

ネクスト船橋1階にあるお寿司チェーン「海鮮三崎港」、2020年5月いっぱいで営業終了ということで以前号外でもお伝えしていましたが、先日前を通ると営業再開の貼り紙がされていました!

カイセンミサキコウ

近日営業再開ということです!人気店であったため営業終了に惜しむ声がたくさんありましたが、また食べられることになり嬉しいですね。

カイセンミサキコウ

詳しい営業再開日程はまだ分からないようでしたが、近日ということで楽しみです。また情報が入り次第お伝えしたいと思います。

【船橋市】京樽系列の「海鮮三崎港」ネクスト船橋店が5/31をもって閉店してしまいました

 

海鮮三崎港船橋ネクスト店はこちら↓

2020/08/02 07:00 2020/08/02 08:11
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集