【船橋市】飲み物が要らないほどしっとり!?なバームクーヘン!「治一郎」のポップアップショップが17日まで開催中です!

シャポー本館フードマーケットゾーンにて、バームクーヘン専門店「治一郎」のポップアップショップが開催中です!

ジイチロウ

しっとりのバームクーヘンで有名な治一郎ですが、しっとりを極めた末に飲み物がいらないとも言われているそうなんです。それほどしっとり重みのあるバームクーヘンって、なかなかないですよね!職人さんが片時も離れることなく焼きあげた24層もの薄い生地を重ねることで、しっとりふんわりを作り上げているんだそうです。

ジイチロウ

差し入れにも良さそうな治一郎のバームクーヘン、ぜひしっとりを味わってみてはいかがですか?ポップアップショップの期間は2020年8月17日までとなっています!

「シャポー船橋」はこちら↓

2020/08/15 07:00 2020/08/15 19:22
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集