【船橋市】「ペテモ」としてオープン!イオンペットが9/11リニューアルして生まれ変わりました!

イオンモール船橋1Fのペットショップ「イオンペット」がリニューアルして、「ペテモ」がオープンしました!

2020年9月11日リニューアルオープンのようです。

PETEMO

以前は壁に沿ってショーケースがありましたが、リニューアル後は大きなガラス張りのショーケースとなっていて、多方向から中を見ることができるようになっています。大きなスペースで、ワンちゃんネコちゃんが動き回っている瞬間も見ることができるかもしれませんよ〜!

PETEMO

グッズやフードのコーナーも広々見やすくなり、これまで販売していたものに加え新しく展開されたものまで豊富に取り揃えられています。

トリミングサロンやペットホテルもあって、ペットのことなら何でもここで解決出来ちゃいそうです!新しく生まれ変わった「ペテモ」へ是非行ってみてください。

2020/10/21 07:00 2020/10/21 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集