【船橋市】餃子が好きすぎて餃子専門店作っちゃった!「めちゃッ!餃子 餃飯軒」が新高根にオープンしました!

新高根6丁目、もつ煮らーめん 醤の跡地に生餃子専門店の「めちゃッ!餃子 餃飯軒」が2020年11月22日にオープンしました!生餃子と炒飯と唐揚げのラインナップで、美味しいものが三拍子揃ったフレーズに心踊ります。

ギョウハンケン

生餃子は、1.生にこだわる 2.国産にこだわる 3.手作りにこだわる 4.手巻きにこだわるといった4箇条のこだわりが餃子一つ一つに込められているそうです。

ギョウハンケン

唐揚げは“旨ダレ唐揚げ”、話題の“ヤンニョムチキン”、“ザクザクチキン”の3種類です。餃子をおかずに炒飯、唐揚げをおかずに炒飯も良いですよね!こだわりの生餃子と唐揚げを是非食べに行ってみてください。

ギョウハンケン

「めちゃッ!餃子 餃飯軒」の場所はこちら↓

2020/11/23 12:00 2020/11/23 12:13
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集