【船橋市】文具雑貨の取り扱いもスタートしました!東武百貨店の旭屋書店が11/20ついにリニューアルオープン!

東武百貨店の「旭屋書店」が2020年11月20日にリニューアルオープンしました!!気になる売り場は、書籍・文具雑貨・児童コーナー・フェアブースなどエリアに分かれて見やすくなっています。

アサヒヤショテン

新たに取り扱いをスタートした文具と雑貨は入ってすぐの場所に広々と展開されていました。

アサヒヤショテン児童書や知育玩具などが置かれる児童コーナーには、小さなテーブルと椅子が設置されていたり、おもちゃのムック本のサンプルなど子供達が楽しめる空間になっています。

アサヒヤショテン

店舗の向かいにはフェアブースもあり、現在は来年2021年のカレンダーと手帳が販売されています。

アサヒヤショテン

書店に行くとついつい時間を忘れて見入ってしまう事ってありますよね。新しくなった旭屋書店は、そんな本好きカルチャー好きの方にとってぴったりの売り場になっていましたよ。是非じっくりお買い物を楽しんでくださいね!

【船橋市】オープン日は!?東武百貨店の「旭屋書店」が大規模リニューアル⭐︎現在別フロアにて臨時営業中です

 

旭屋書店 船橋店」はこちら↓

2020/11/28 08:00 2020/11/28 08:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集