【船橋市】これが本当の産地直送!「佐久間あいすくりーむ工房」さんの絶品アイスクリームで幸せ気分♪

朝晩はまだまだ空気が冷たいけれど、日中はポカポカと汗ばむ陽気になってきましたね。

そんな時は冷たいものを食べたくなりませんか?

今回は美味しいアイスクリームが評判の「佐久間あいすくりーむ工房」さんでゆったりひと休みしてきました!

船橋佐久間牧場入口2

この「佐久間あいすくりーむ工房」さんは新京成線滝不動駅から徒歩5分ほどの所にある「佐久間牧場」さんが営むアイスクリーム屋さんです。

船橋佐久間牧場入口2

建物のすぐ裏手に牧場があり、まさに産地直送の新鮮なミルクが使われている美味しいアイスクリームが食べられるんです♪

船橋佐久間牧場動物オブジェ

お店の前には牛さん豚さんのイスのオブジェや…

船橋佐久間牧場牛オブジェ

フォトスポットにぴったりなリアルな牛さん親子オブジェもあって、とにかくポップで可愛らしい雰囲気。

船橋佐久間牧場外

以前は店内にイートインスペースがあったのですが、現在は利用出来なくなっていました。

それでも、景色を見ながらアイスクリームを食べられる店外に広々としたイートスペースが設けられているので安心です。

船橋佐久間牧場入口

店頭のお知らせボードを見ても分かる通り、新型コロナウイルス感染症対策もきちんとされているので安心して利用出来ますね。

船橋佐久間牧場店内

以前はジェラートも販売されていたのですが、現在はソフトクリームのみの販売だそう。

船橋佐久間牧場ソフトクリーム

ソフトクリームはコーンかカップ、ワッフルコーンを選べるのですが、今回はコーンをチョイス♪

もちろん、せっかくなので店外のイートスペースに座ってゆったりと美味しく頂き、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

噂には聞いていたけど行った事が無い方やそうでない方も、駅からもとても近く景色も良い、素敵な「佐久間あいすくりーむ工房」さんの美味しいソフトクリームを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

2021/04/21 08:25 2021/04/21 08:25
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集