【船橋市】ビールなのにコーヒー?!テイクアウトも人気な津田沼の「IrishPub Bosca Beaga (ボスカ・ビーガ)」さんはアルコール以外のメニューも楽しめますよ♪

船橋市内の飲食店の皆様を応援しよう!という思いで作られた「テイクアウトふなばし」で、JR津田沼駅周辺を検索すると、一際大人な雰囲気のお店を発見しました。

【船橋市】ナニコレ便利!!船橋商工会議所青年部が運営するサイト「TAKEOUT ふなばし」を見て楽しくステイホームしませんか?

その名も「IrishPub Bosca Beaga ( ボスカ・ビーガ)」さん!

船橋津田沼ボスカ・ビーガ2

赤い外装と樽が印象的な「IrishPub Bosca Beaga (ボスカ・ビーガ)」さんは、津田沼駅から徒歩5分ほど、津田沼十字路近くにあるお店。

アイリッシュパブとはアイルランド系の居酒屋さんの事だそうです。

「テイクアウトふなばし」にはフィッシュ&チップスやアイリッシュシチューなどのテイクアウトが可能と記載がありましたが…

船橋津田沼ボスカ・ビーガ1

店内看板を見ると、何やらメニューも増えている模様です。

そしてなんと、ギネスビールを煮詰めて作られたアイリッシュコーヒーも楽しめるとの事!!

お酒が飲めない人でも飲める人でも是非一度味わってみたいコーヒーですね♪

現在、船橋市に発令中のまん延防止等重点措置の影響で営業時間やメニューも変更があるようですが、詳しくはホームページまたはお店に直接お電話で確認の上、美味しいアイリッシュメニューをいただきながらステイホームするのも良いですね♪

2021/05/19 08:25 2021/05/19 12:19
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集