【船橋市】SNSで話題沸騰中のおしゃれなお店!東船橋の「CHILL KITCHEN」さんは早めに行くのが吉ですよ!

暑い夏真っ盛りですね!

台風も増えてくる不安定な時期にもなってきましたが、空は真っ青で白い雲がもくもくと浮かんでいる風景は清々しい気持ちにもなります。

外に一歩出たら蒸し暑いですが、せっかく暑さを我慢して外に出たなら美味しいものを食べないともったいないと思いませんか?

今回は、駅から近くておしゃれなカフェCHILL KITCHENさんをご紹介しますよ!

CHILL KITCHEN1

こちらの「CHILL KITCHEN」さんは、JR総武線の東船橋駅より徒歩3分ほどの所にあるお店。

メニューにある、固めの昔ながらのプリンがSNSで話題なんだそうです。

CHILL KITCHEN3

残念ながらお伺いした時には、既に店内での飲食提供分が終了してしまい入店出来なかったのですが、テイクアウトは利用可能との事。

CHILL KITCHEN2

持ち帰りメニューも豊富で、提供に関しても混雑のため待ち時間はありますが、それでも既に何組かの方々が店頭で待ってらっしゃいました!

さすが、話題のお店ですね♪

公式Instagramでも美味しそうなメニューが紹介されています。

待ち人数が多くなると店内利用分が終了になるとの事ですので、もし店内利用を希望される際は、できるだけ早めに来店するのがおすすめですよ!

この暑い夏、「CHILL KITCHEN」さんの美味しいメニューを食べるぞ!と目標を立ててみるのも良さそうですね!

2021/07/28 08:25 2021/07/28 15:05
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集