【船橋市】地元で人気の「アルマドカフェ&バー」は、かわいいカワウソはもちろん、料理の美味しさも噂通りでした!

先月、こちらの記事でご紹介していた、アルマドカフェ&バーさん♪

【船橋市】なんと!カフェに○○○○がいる?!「アルマドカフェ&バー」で癒やされてみませんか?

実際にお店に入ってみると、噂通り、お店の中央に大きな水槽が!カワウソ2匹が、涼しげに泳いでいました!2021年アルマドカフェ近くへ寄って撮影もできます♪お名前は、お店の名前からとってアルくんとマドちゃんです。2021年アルマドカフェカワウソってこんなにカワイイの!と驚くくらい愛らしいお顔をしているのですが、うまく撮影できず…是非そのかわいさを実際に見てみてください♪2021年アルマドカフェ店内はこんな感じです。ナチュラルでオシャレな内装ですが、ソファーにアルくんマドちゃんのぬいぐるみがいて、絶妙な癒し空間です。加えて、カワウソカフェとしてリニューアルする前からお料理のおいしさでも話題だったようですね。2021年アルマドカフェこだわり卵のプチパンケーキ(680円)を注文してみました。卵やバターの優しさに、ベリーやマンゴーのような甘酸っぱいジャムがアクセントになっていて、何度でも食べに行きたくなる味です。でもカフェメニューだけじゃ…もっとガッツリ食べたいんだよなぁ…という方も安心して下さい♪ドリアや定食のようなランチセットも、1,000円前後で注文できますよ!2021年アルマドカフェこちらのレモンシャーベットは、お店のInstagramやTwitterをフォローすると、期間限定でプレゼントして頂けるデザートでした。レモンをそのまま絞ったような新鮮な酸っぱさと爽やかな甘さが、暑さで疲れた身体を元気にしてくれます!

残念ながらプレゼント期間は終了してしまったのですが、このような企画は頻繁に行われているようなので、チェックしてからお出かけしてみてもいいですね♪2021年アルマドカフェハロウィンが近いからでしょうか。テーブルの上にもキャンディーをかかえたマドちゃんが♪2021年アルマドカフェお土産コーナーも充実しています!ぬいぐるみの他にもエコバッグやマスクなど大人も使えるグッズがたくさん用意されています。2021年アルマドカフェ入口では、季節感たっぷりのみんながお出迎え&お見送りをしてくれました。2021年アルマドカフェ近所にお住まいの方もそうでない方もアルマドカフェ&バーを一度訪れたら、東船橋のこともカワウソのことも、きっと大好きになっちゃいますよ☆

アルマドカフェ&バーさんはこちら↓

2021/09/02 08:45 2021/09/02 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集