【船橋市】津田沼パルコが、思い出の写真を募集しています。ありがとうの気持ちをこめて、写真をシェアしてみませんか?

2023年2月末に営業終了が発表されている津田沼パルコ。1977年7月に開業して以来、津田沼のランドマークとしてあり続けてくれました。その津田沼パルコが、思い出の写真を募集しています! 津田沼パルコアルバイト代を貯めて初めて自分で欲しい洋服を買った、出産後に赤ちゃんを連れて初めて外食したのが津田沼パルコのレストランだった…など、特別な出来事から日常の何気ない瞬間まで、おうちのアルバムや昔の携帯電話に写真が残っていませんか?エピソードを添えて応募すると、フリーペーパーやホームページなどで紹介されるかもしれません。

2021年現在でも映画やグッズで大人気のスパイダーマン!これは凄いですね。パルコには全く残っていないとのことなので、貴重です♪(こちらは、今回の企画に応募されたものではありません)

写真はデータでもプリントでも受け付けているようです。

手紙

画像はイメージです

メールで応募する際には、15文字以内で写真のタイトル、400字以内でエピソード、名前とメールアドレスを記載。郵送で応募する際には、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、撮影時期と簡単な写真の説明、写真に対するコメントを400文字程度で記入して同封します。送付先や注意事項をホームページで確認してからご応募下さいね。

もちろん、これからたくさんの思い出を作りにお出かけするのもいいですね♪津田沼パルコにまつわる素敵な写真やエピソードを、みんなとシェアしてみませんか☆

津田沼パルコはこちら↓

2021/09/11 08:45 2021/09/11 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集