【船橋市】ららぽーとの対象店舗でお買い物をすると10%戻ってくるPayPayクーポン、もう手に入れましたか?

朝夕の気温が日に日に下がり、秋物のお洋服や防寒具が必要になってくる頃ですね。もうお買い物は済ませましたか?

ショッピング

画像はイメージです

2021年9月13日から26日の期間内に、事前にクーポンを取得した上でららぽーと内の対象店舗にてPayPay利用でお買い物をすると、お買い物額の10%が後日付与されるキャンペーンが実施されています☆

付与上限は合算で5,000円となっていますが、なにかと出費が多い季節の変わり目にとってもうれしいですよね。

キャッシュレス決済

画像はイメージです

対象外店舗もあるようなのでご確認の上お出かけください。ららぽーとでお得にお買い物して、秋のオシャレを楽しんじゃいませんか♪

ららぽーとTOKYO-BAYはこちら↓

2021/09/18 08:45 2021/09/18 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集