【船橋市】北習志野にあるおしゃれなカフェ「オムフォン」さんのほっこりかわいいお弁当☆米粉のグラタンのとろけるおいしさ、味わってみては♪

北習志野駅から徒歩1分ほどの場所にあるかわいいお店。

064外観2021秋

おむすびとシフォンケーキのお店064(オムフォン)さんでお弁当をテイクアウトしてみました!

064テイクアウトメニュー

ずらりと並べられたお弁当、鮮やかで美味しそうですよね♪

064お弁当

064お弁当2

飾り付けも季節感たっぷりです。

064ハロウィン飾り付け

寒くなってくる季節に嬉しい、あたたかいスープも魅力的☆

064お弁当スープ

迷いましたが…今回は、牛肉コロッケ&米粉のグラタン弁当(550円)を購入しました!

064牛肉コロッケ&米粉グラタン弁当

サクッと歯応えがありながら中はホクホクのコロッケも、ほんのり甘くてクリーミーなグラタンも美味しくて大満足でした♪スタッフの方が、あたたかいハーブティーも始めたのでおすすめですよと教えてくれました。

064ホットドリンク看板

こちらのことですね!待ち合わせの前やお仕事の合間にほっとあたたまれそうですね。

064penguin看板

元々カフェとしておしゃれな店内でイートインもできたのですが、新型コロナウイルスの感染状況を考慮して現在はテイクアウトのみの営業となっています。お弁当もとっても便利ですが、やっぱりお店で食べるできたての味も恋しく「店内利用ができるようになるのはまだまだ先ですか?」とうかがうと、現在検討中とのこと。安心して作りたてのお料理を食べられる日が来るのが楽しみです☆

オムフォンさんはこちら↓

2021/10/30 11:45 2021/10/30 11:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集