【船橋市】おいしい野菜をお腹いっぱい☆ビストロカフェサナンシェさんで身体潤うランチタイムはいかがですか♪

習志野駅を出てすぐの小道にあるビストロカフェSANANCHE(サナンシェ)さんは、美味しい野菜をたっぷり食べられるおしゃれなカフェ。サナンシェ外観2021日本野菜ソムリエ協会公認野菜ソムリエなど、野菜と食に関する経験と資格をいくつも持っているオーナーさんが、みんなに野菜を美味しく食べて欲しいという思いで開業したお店です。サナンシェボード2021シーザーサラダセット(1,100円)を注文しました!サナンシェシーザーサラダセット2021大きなお皿に野菜がどっさり。レタスなど葉物野菜だけでなく、アボカドやオリーブ、パプリカにスプラウトなどその種類の多さに驚き!お家でこれだけたくさんの野菜をサラダに使うのは大変ですよね。濃厚なシーザードレッシングは、アンチョビとクリームチーズが使用されているそうです。サナンシェシーザーサラダ2021これだけたくさんの野菜でしたが、飽きることなくぺろりと食べられてしまいました。クルミの歯応えと香ばしさがアクセントになっていてとても美味しいです。ソースによく合う生ハムが乗せられているのも嬉しいですね。サナンシェフォカッチャ2021フォカッチャはふかふかで甘みがありました。副菜はレンコンやキャベツがかつおぶしで味付けされていて、優しい味。サナンシェ副菜2021こちらの副菜は季節や仕入れによって変わるようですね。セロリやにんじん、かぶがころころと入ったスープも、ほっと温まります。サナンシェスープ2021ソフトドリンクはお食事と一緒に注文することで200円引きになります。単品では400円のホットコーヒーを、200円でセットにできました。野菜が主食というと本当に軽いランチというイメージですが、こちらのシーザーサラダセットはこれだけでお腹いっぱいになりました!美味しい野菜で満腹になれるなんて、とってもヘルシーで贅沢ですよね。サナンシェメニュー2021パスタやハンバーグ、カレーなどのセットもあるので、ガッツリ派の方も満足できそうですよ☆ケーキなどのカフェメニューも美味しそうなので、カフェタイムの利用もしてみたいですね。サナンシェ1周年張り紙ビストロカフェサナンシェさんは、2021年の9月に開店1周年を迎えたそうです!サナンシェ内装2021テーブル5卓、椅子は10席という可愛らしいお店ですが、この日も地域住民の方と思われるお客様が次々と来店していました。営業日等はホームページやInstagram等で確認できますよ。サナンシェカレンダー2021野菜を美味しくたっぷり食べたい!と思ったら、ビストロカフェサナンシェさんにお出かけしてみてはいかがでしょうか☆急いでいる時よりも、少しゆっくりと過ごせる日にお出かけされるのがおすすめです。

ビストロカフェサナンシェはこちら↓

2021/11/27 11:45 2021/11/28 02:40
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集