【船橋市】高級芋菓子しみずが船橋駅前にオープンしています!お店の様子やメニューをチェック♪

高級芋菓子しみずが2021年11月25日、船橋駅の近くにオープンしたことが話題になっています。船橋駅前早速行ってみることにしました。ダイソーギガ等の並びの駅前通り沿いではなく、FACEビルを左手に見ながら一本西側の通りを歩くと、すぐに看板が見つかりました! 高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン2 和風の、まさに高級感がある外観。目を引きますね。高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン3テイクアウトメニューのみで、店内はこぢんまりとしていました。ひと組ずつ入店して購入します。高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン5感染対策面でも安心ですね。高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン6お芋のフィナンシェは売り切れになっていました!残念です。高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン1スイートポテトはこの日4種食べ比べセット(1,500円)のみの販売でした。どれも美味しそうでしたが…お芋のカップパフェ(650円)を購入してみました!高級芋菓子しみず船橋駅前店オープン4ペーストや芋チップ、プリンなど、色んな味と食感が味わえてお得感がすごい!紫芋のペーストは、単体だと渋みが強くてオトナの味なのに、プリンなどと混ぜて食べると甘みを引き立てて食感をマイルドにする不思議な役割…底にたどり着くとりんごのみずみずしさも味わえて、とっても凝った一品でした。これひとつで軽いお食事になっちゃうほどのボリュームなので、家族やお友達とシェアしても満足できると思いますよ。

ららぽーとTOKYOBAY外観高級芋菓子しみずは、ららぽーとTOKYO-BAYの南館1階にも11月18日よりオープンしているようですね。ご自宅から近い方のお店を、覗いてみてはいかがですか☆

高級芋菓子しみず船橋駅前店はこちら↓

ららぽーとTOKYO-BAY店はこちら↓

2021/12/05 08:45 2021/12/05 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集