【船橋市】スイートで最高に映えちゃうクリスマスイベント開催中!「ららぽーとスペシャルウィンター」は超楽しい♪

ららぽーとTOKYO-BAYでは、2021年11月29日〜2022年1月10日までの期間、何度訪れても楽しめる「ららぽーとスペシャルウィンター」イベントが開催されています!ららぽーとクリスマスイベント2021.1現在は、ステキなクリスマスとして、クリスマスギフトにぴったりの商品が勢揃い。条件を満たすと無料ラッピングサービスもあるので利用してみては☆ららぽーとクリスマスイベント7.2021また、12月18日、19日はセルフラッピングのお手伝いサービスも利用できるようです。気持ちがこもったプレゼント、きっと喜んでもらえますね♪

クリスマスケーキ&テイクアウトメニューも充実!どれも美味しそうで迷ってしまいます。もちろん、イートインでのクリスマスメニューも素敵ですよ。一度と言わず、何度でも訪れて色々と食べてみたくなっちゃいますね。ららぽーとクリスマスイベント4.2021今回は、ウィンタースイーツマーケットに遊びに行ってみました!北館1Fの中央広場にて、今大注目のスイーツショップが期間限定で出店しています。ららぽーとクリスマスイベント6.2021クリスマスマーケットのような雰囲気の会場には、お菓子をモチーフにしたツリーやオブジェのフォトスポットが。ポップな色合いでとってもかわいい♪SNS映えバッチリですよ。らららぽーとクリスマスイベント2.2021実際に、こちらのツリーをハッシュタグ付きでSNSに投稿すると、マザー牧場 CAFE &SOFTCREAMにて限定ソフトクリームをお得に食べられるみたいです。

mindeulleというお店でスイーツを購入してみました!ららぽーとクリスマスイベント5.2021こちらは、韓国発のトゥンカロン。マカロンの間にクリームをたっぷり挟んだ超キュートなお菓子なんです!マカロン1売り切れになっている商品もいくつかありましたが…マロンチョコ味とブルーベリーヨーグルト味のマカロンをチョイス。どちらもひとつ400円でした。見た目だけじゃなくとってもハッピーになれる甘さですよ!

クリスマスイベントはどれも12月25日まで開催されていますが、スイーツマーケットは期間によってお店が変わります。mindeulleさんは12月9日までの出店ですが、他にも魅力的なスイーツショップがいっぱい。是非チェックしてお出かけしてみては♪ららぽーとクリスマスイベント3.2021その他、年末年始にかけてはポイントアップやバーゲンなど嬉しい企画も目白押しです。とっても寒くなってきましたので、防寒、感染対策をバッチリにして、ららぽーとTOKYO-BAYへワクワクを何度でも見つけに行ってみてくださいね♪

ららぽーとTOKYO-BAYはこちら↓

 

2021/12/07 11:45 2021/12/08 12:01
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集