【船橋市】やよい軒船橋店が12月17日にリニューアルオープン!外観も綺麗になって女性や学生さん一人でも入りやすい雰囲気ですよ♪

船橋駅から徒歩5分ほどの場所にあるやよい軒やよい軒船橋店リニューアルオープン1.2021 リニューアルのためにしばらく閉店していましたが…やよい軒船橋店リニューアルオープン2.20212021年12月17日にオープンするようです!なんだか外観もかわいくなったと思いませんか?テイクアウト専用の受け取り口も、海外風のカフェのよう。やよい軒船橋店リニューアルオープン4.2021セルフサービスの利用方法も看板で説明されていて安心ですね。やよい軒船橋店リニューアルオープン5.20211人用の座席は32席用意されているとのこと!感染防止のためひとりランチ、少人数でのお食事の方も多いと思います。利用しやすそうですね。やよい軒船橋店リニューアルオープン6.2021オープンしたら改めて来店してみたいと思います!

やよい軒船橋店はこちら↓

2021/12/09 08:45 2021/12/09 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集