【船橋市】メリークリスマス!12月23日、ふなっしーが新高根公民館でのクリスマスイベントにサプライズ出演したそうです☆

船橋市民の、そして全国のアイドルふなっしー☆ふなっしーパーク22021年12月23日に、子どもたちの集まるクリスマス会が開催されていた新高根公民館に「ふなサンタ」に扮したふなっしーがサプライズで登場したとふなっしーのTwitterにありました☆

ふなっしーTwitter

参加しているお子様たちも付き添いの大人も嬉しかったことと思います!毎年クリスマスの季節には子育て支援施設等を訪問しているというふなっしー。カワイイだけじゃなく素敵な心の人気者ですよね♪

クリスマス飾りイメージ

画像はイメージです

テレビやインターネットではよく見かけるけれど、船橋に住んでいてもふなっしーに会える機会はなかなかないですよね。いつか会いたいな…なんて思っている方も多いことでしょう!

ふなっしーランドやふなっしーパークでも楽しみましょう♪

【船橋市】お天気の日には!みんな笑顔になっちゃうふなっしーパークで思いっきり遊ぶなっしー♪

ふなっしーパークのあるMFLP船橋はこちら↓

ふなっしーLAND船橋本店はこちら↓

2021/12/24 16:50 2021/12/24 23:10
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集