【船橋市】船橋グランドホテル跡地に、宴会場「フローラ」がOPEN予定のようです!

船橋駅のランドマークのひとつとして存在していた船橋グランドホテル。レストランも人気の上品なホテルでしたが、新型コロナウイルスの影響もあり2020年8月に惜しまれつつ閉館しました。フローラ船橋駅前オープン前1その跡地に、「フローラ」という看板が設置されていました!宴会場として、パーティーや結婚式にも利用できるみたいですね。案内を見る限りホテルとしての営業はないようです。フローラ船橋駅前オープン前2フローラは2022年新春にニューオープン予定とのこと!(新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性もあります)楽しみですね。

船橋グランドホテルのあった場所はこちら↓

2021/12/26 08:45 2021/12/26 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集