【船橋市】美味しい洋食が食べたくなったら!カントリーな雰囲気のお店「みどりかわ」さんでこだわりのお料理を♪

おそばやおせち…お正月のお料理を家族や親戚と楽しく食べたという方も多いのではないでしょうか。ですが…そろそろ洋食が恋しくなってきませんか?みどりかわ外観東船橋にある「洋食屋ダイニングみどりかわ」さんでとっても美味しくて温まる洋食が食べられるんですよ♪ちょっぴりレトロで可愛いお店。みどりかわ2022.ボルシチ1 こんなボトルでお水が提供されます♪みどりかわ2022.ボルシチ2サービスメニューのハンバーグステーキ ライス・サラダやトルコライス(どちらも1,100円)もとってもお得で魅力的でしたが…とにかく寒いこの季節、ボルシチがどうしても食べたくなりました。みどりかわ2022.ボルシチ3パンまたはライス付きでこちらも1,100円です。甘いニンジンや柔らかいかぶ、アクセントになるセロリ…そして、とろとろのお肉!トマトスープの酸味と乗せられているクリームがベストマッチ☆大満足のおいしさです◎みどりかわ2022.ボルシチ4パンもふわふわ。本当に温まりました!みどりかわ2022.ボルシチ5トルコライスやボルシチは、家庭やファミレスではなかなか食べる機会が少ないですよね。是非みどりかわさんを訪れて、自慢の味を楽しんでみてくださいね。みどりかわ2022.ボルシチ6みどりかわさんは2022年1月4日までは休まず営業し、5日〜7日が休業となるようです。東船橋駅からも徒歩2分ほどと利用しやすい場所ですよ。

洋食屋ダイニングみどりかわはこちら↓

2022/01/02 09:45 2022/01/02 16:41
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集