【船橋市】あの場所に帰ってくる!ドン・キホーテ船橋南口店が3月中旬OPEN!

船橋駅南口を出て徒歩3分ほど。スクランブル交差点の手前にあったドン・キホーテ。お近くにお住まいの方で知らない方はいなかったのではないでしょうか。ドン・キホーテ船橋南口店オープン前2022.2.14-32021年6月、突然の閉店。たくさんの方が衝撃を受けたことと思います。街の中でも存在感があったので、なんだか寂しくなった感じすらありましたよね。

【船橋市】え…ホントに?!「ドン・キホーテ 船橋南口店」さんが2021年6月27日をもって完全閉店!

ですが建物の工事を終えて、2022年3月中旬にOPENとのこと!ドン・キホーテ船橋南口店オープン前2022.2.14張り紙では、リニューアルという言葉は使われていませんでしたが、場所も変わりないようです。ドン・キホーテ船橋南口店オープン前2022.2.14-2チラリと見えた様子では内装もだいぶ進んでいるようでした。あの活気が戻ってくるのは嬉しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか☆ドン・キホーテ船橋南口店オープン前2022.2.14-4オープンの日を待ちましょう♪

ドン・キホーテ船橋南口店がオープンする場所はこちら↓

2022/02/14 16:45 2022/02/14 18:20
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集